めんどくさいことが
嫌いで何事も1日しか続かなく
サボりがちだった僕が
続けることができた。



 1日10
      練習後や
お風呂上がりに
家でできる
簡単な○○と
空いた時間・日常生活で
できる簡単なことを



30日続けることで
痛みが簡単に消えて

え、こんなボールを
投げることって
気持ちよかったの!?
 
そう思えるようになり
野球を楽しむことが
できるように!
 
 
チームに
なくてはならない
大黒柱の選手に
なるための
最強メゾット
大公開!!!
     
f:id:igap819:20190714202156j:image
 
知りたい方は
STEP1
下の追加ボタンをクリック
STEP2
メッセージの受け取り
STEP3
スタンプやメッセージの送信
STEP4
最強バイブル配布
 
という手順になっています!

 

こちらをクリック
↓        ↓        ↓          ↓ 

 
 
んにちは!


だいきです!


今回はこのブログにきてくれて
ありがとうございます!


そんなあなたに
特別なプレゼントを用意しました!


他では得ることのできない
貴重な情報をまとめました!
肩、肘のケガから
完全復活する為の
最強のメソッドです!


文字と写真で
まとめたPDFファイルが
ダウンロードできます!



 
僕は、高校野球生活の約2/3年間
ボールを投げることができない状態から
思いっきりボールを投げることが
できるようになり
野球を楽しむことができました!


しかし・・・・・


肩や肘を痛めて
練習ができないときは
ボールを見るのも
握るのも嫌でした。


野球なんかやめてやる。


そう思っているときも
ありました。

f:id:igap819:20190714203654j:plain

最初は
指導者に言うこと通りに
野球をやることが
正しい。


僕はそう考えていて
ただボールをがむしゃらに
投げました。


肩が痛い。


いつからか肩が痛み始めました。


でも
試合に出たいがために


違和感のある
肩の痛みを隠して


しばらく野球をやる。


すると
肩の外側の筋を痛めてしまい


野球肩


になってしまいました。

f:id:igap819:20190714204309j:plain

しばらく投球を

禁止することと
リハビリをすることで
治ると思っていました。


しかし・・・・・・
半年ほど投げることができず

体幹レーニングなど
長い間別メニューをしていました。


中学に上がり

僕は監督に言われるがままに、

何も考えずにただ練習をしていました。


中学の時は
そこまで大きなけがはなく
3年間続け地元の高校へ進学しました。


高校では入学時代は同じレベルだった選手が、

学年が上がるにつれて

周りの選手のレベルが上がっていき、
それなりに、


焦る。

f:id:igap819:20190714204711j:plain

普段の練習でも
監督にいいところを見せようと


練習をがむしゃらに。


しかし
そう簡単にはいかず
あんまりいいところも
見せることができず


ベンチにも入れず・・・・


硬式ボールにも慣れてきて
すこし自分で手ごたえが
出てきたところで
試合に出してもらえるように!


僕はせっかくのチャンス!
ものにしたいと思い
張り切って
毎試合頑張って投げました。


すると
いつからか


肘がおかしいな。
 
 
 
最初は
筋肉痛がひどいのかなと思い
ストレッチを入念に
するように・・・・

f:id:igap819:20190714205519j:plain

でも治らず


痛みは悪化。


でも痛いなんて
監督に言えない・・・・
言ったらメンバーから外される・・・
外されたら親に申し訳ない・・・


だから
そのまま続けることにしました。


すると


肘が曲がらなくなり
ボールを投げることが
できなくなる。


医者に行くと


野球肘。


と診断されました。


なら
また小学校の時みたいに
リハビリすれば治だろう。


僕は安易に考えました。


投げられないなら
筋トレしたりして
身体をデカく強くしようと考え


レーニングを
たくさんする。

f:id:igap819:20190714210058j:plain

そしたら
正しくない
レーニング方法で


膝をケガ。


オスグット・シュラッター病

それに伴う脛骨剥離骨折


に・・・・・


肘もよくならず
おっきい病院でみてもらったら
投球動作による


血行障害と野球肘


2つのスポーツ障害。


なぜ俺ばっかり
ケガをしなきゃいけないんだ。


試合で活躍するために
毎日練習に取り組んでいたのに。


なんで、
おればっかりなんで・・・・・
と隠れてよく泣いていました。


こんなに
痛い思いばっかりするなら
もうやめちゃおうかな。



しかし、
こんな僕を
救ってくれる
救世主が現れたのです!

f:id:igap819:20190714211300j:plain
 
それは、
幼馴染で友達だった
整体師のお父さんとの
出会いでした。


その整体師さんに
いろいろケガのこと相談したら
現役時代、その人もケガが多く
悩んでいたそうです。


そのこともあり
すごく親身になって
自分と向き合ってくれて
たくさんのことを学びました。


今までやっていた
レーニングや練習方法が
どれだけ


危険


だったかを
思い知らされる。

f:id:igap819:20190714212136j:plain

その人に教わった


レーニングやストレッチ


セルフケア方法


のおかげで


あんなに痛かった
肩や肘の痛み



これがビックリするほど
改善されていき


投げる球の球速が
どんどん上がっていく
実感がありました!


ただ、がむしゃらにやるだけが
上達する方法だと思っていた僕には
すべてがくつがえされた感覚が
とてもすごかったです!


投げるのが
辛いと思っていましたが
とっても投げることが楽しくなり


野球を心から楽しめるようになりました!

f:id:igap819:20190714212438j:plain

ケガから復帰して
試合に出られるようになり


周りの仲間と
切磋琢磨して
野球をできるようになり
とてもうれしかったです!

 

 

怪我をしていた当時に、

馬鹿にしてきた周りの選手からの

信頼も回復し、評価も上がり

完全復活する事ができました。


最後の大会
背番号をもらえて


試合で思いっきり

投げることができ
とても最高でした!

f:id:igap819:20190714212740j:plain

あなたは、
僕がたまたまうまくケガが治って
元々投げる力があった人だったと
思うかもしれません。


しかし、
この方法で
成功したのは
僕だけではありません。


もう1人
ケガで苦しんでたピッチャーが
試合で活躍していました!

整体師さんが担当していた患者さんも
このトレーニング方法で
甲子園で投げるピッチャーにまで
成長しました!


僕が特別だったわけではないのです。


あなたを必ず
成功に導くことができ

 

 

そして、そのノウハウを
誰でもできるようにまとめました!


それをあなたにプレゼントします!


このノウハウを
スマホで読めるPDFファイルにまとめました。


簡単でお風呂上がりなど自宅ででき
空いた時間も有効活用できる
効果が魔法のようにでる
メゾットが詰まっています!


具体的には、怪我の正しいメカニズムを知って

間違った治療法を正し、

トレーンング・ストレッチ法を

実践していくという方法です!


もちろん
肩、肘の
レーニン
ストレッチも紹介しています!


このプレゼントが手に入れば・・・・


①1回たったの10分の

 楽々ストレッチでケガの

 根本原因から解消でき

   ケガ知らずの身体になります!

 



肩や肘の痛みを感じる事なく

 キャッチャーのミットへ

 思いっきりストレートを

 投げられるようになります!

     



③相手バッターは

   あなたのボールが見えていて

   分かっているのに打てない

    そんなボールを何十球と

   投げられるようになります!


④ここぞって時に
 最大限のパフォーマンスが

 できます!
 1点差の9回2アウトランナー

   2,3塁相手が4番打者でも

 抑えられます!


⑤2度と怪我に苦しむ事があり

   ません!

  間違った知識を正し、正しい

   予防法を学ぶ為根本的に

   知識を学べます!


僕の、野球人生は
ケガに苦しんだ

とてもつらい経験が多かったです。


とにかく痛くて
精神的にとてもきつかったです。


このブログを読んでいる
あなたも
ケガや痛みで
悩んでいるのではないですか?


「僕と同じような悩みを
抱えてしまったあなたを助けたい」
そう思って、
このノウハウを公開することにしました!


 

このプレゼントを
受け取るのに対して
ラインアカウントの悪用や
他の目的での使用は一切ありません。


そして今限定、無料
なんのリスクもありません


 

 

このノウハウで
あなたが成功するためには
ライバルは少ないほうが
いいと思います。


これを見たあなたは
とてもラッキーで
特別なチャンスです!


今なら20人限定で
このメゾットを
無料で配布します!


なぜ20人限定なのかというと
1人1人にきちんと対応して
個別プログラムの作成や
電話相談などをするからです



あなたの努力は報われるべきです!


一生懸命やっても
ケガばかりで
もう野球ができないなんて
むなしすぎます。


がんばっても
結果が出ないのは
正しい情報に出会ってない
ただそれだけなのです。


おもいっきり試合で投げて活躍する
あなたはもうすぐ
そこにいるのです!



このプレゼントを
今すぐ
ダウンロードし、
生まれ変わりましょう!



受け取り方法
STEP1
下の追加ボタンをクリック
STEP2
メッセージの受け取り
STEP3
スタンプやメッセージの送信
STEP4
最強バイブル配布
 
という手順になっています!
 








本来9,700円で販売しているものが
なんと!無料で手に入ります!




実際、僕はこの手法を
お金をもらって指導しています。


「それを無料でいいんですか!?」
って思いますよね。


この手法を
多くの高校球児に知ってもらい
広く伝えていきたいという

信念があります!


だから、無料公開に踏み切りました。









すでに9,700円払って購入した人
のことを考えると
いつまで無料で
公開できるかわかりません。


今すぐダウンロードしましょう!